INDEX    RSS    ADMIN

風邪をひいて・・

ご訪問いただいたのに更新がなくてすみません。
日曜日から風邪を引きました。
3連休なので せめて映画だけでもとでかけたら やっぱり熱がでました。

熱がでた長男の心配をしてたら、自分の方が体調を崩しました。
長男は、月曜日だけ休んで、気合を入れて会社へ。
しばらく自宅から通うのは良かったのですが、翌日から深夜にしか帰って来ません。
ご飯も用意をしても 食べず・・・


要らない心配ばかりでした。
土曜日、寮へと送って行きました。
日本のサラリーマン 3人のまともな世話は私には、無理かな?適当にやらないと身体が持ちません。


今週木曜日から田舎に帰る予定なので、
先週は免許の更新や、ダンス、ランチ、そして家の片つけ、予定を芽一杯入れていたのもいけなかったようです。

明日一日考えて、田舎に帰るかどうか決めようと。
幸いマイレージなので前日まで変更が可能です。



英語の勉強は、英会話くらいでやっていません。
こちらもしばらく更新が遅れます。ご了承ください。

皆さんくれぐれもお体に気をつけて  暑い夏をお過ごしください。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん