INDEX    RSS    ADMIN

誕生日

昨日、誕生日でした。
FBを始めて「おめでとう」のメッセージをたくさん受け取れます。
やはりお祝い事はうれしい。

SANY4915.jpg

友人からカードも頂きました。
何度もFBで私の誕生日ですよの知らせが来たそうな・・。
月曜日にお芝居に招待してくれると。。。うれしい。


SANY4916.jpg

これは次男から。もう何を買っていいか わからないと・・来年は是非彼女を紹介してくれ!(いないな~)
来月配属が決まるので もしかしたら家を出るかも?
せっかく3万円下宿代をもらっていたのに。。。東京勤務を祈ります・・


夫も食事に誘ってくれましたが、良い店が見つからず、無理に外食するより倹約しようと。
SANY4917.jpg  SANY4920.jpg

ゴボウの素揚げはおいしい。切干大根も人参と酢漬けに。
ビールは、黒と白を割ってみました。

SANY4919.jpg




7月中旬から田舎へ10日ほど、8月は3泊で北海道に行くので、予定を立てるのに時間がかかり疲れました。
Iphoneが使えるので とても便利です。
飛行機はマイレージでだた。。。富良野・トマムに夫の甥っ子が農業をやっているので1泊は泊まる予定です。
倹約しなくても格安旅行になりそうです。

楽しみですが。。。ちょっと腰痛。。。ストレス??

「Sakuramam is never home.」
って言われました。homeの前に何か前置詞いらないのかな??
少し遊びが過ぎたようですね。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん