INDEX    RSS    ADMIN

明日は、一夜限りのライトアップ 野川公園周辺

東京は満開の桜、今日は大学病院で胃カメラの予定でしたが、体調が悪いので 先生と相談して延期に。
(やはり田舎へ2週間は精神的にも疲れました。)
朝ご飯抜きだったので病院の一番上の階で朝ごはんを食べてました。
7階?からの眺めがいいのです。

その後、歩いて5分、近くの桜を見に行きました。
(カメラを忘れましたので、携帯で撮りましたが上手く撮れず。)
川には菜の花、そして川沿いには枝垂れた桜。
井の頭公園の噴水の前、野川ライトアップ、そしてここの風景が好きなんです。


写真は、一昨日のジブリ美術館の後ろの公園の様子
DSCF3002.jpg

DSCF3011.jpg


DSCF3009.jpg

外国の方も盛んにカメラを。
ジブリ美術館には沢山の外国人の方がやってきますので・・。

DSCF3006.jpg

DSCF3007.jpg

もう終わったかなあと思った野川の一夜限りのライトアップは明日です。
夫に見せたいけど、飲み会だったら誰か連れを探さないと。。。

ライトアップ詳細は

野川ライトアップ
調布、吉祥寺駅からバスで「八雲台」下車が一番近いらしい。

明日天気にな~~れ。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん