INDEX    RSS    ADMIN

これから空港へ

SANY4343.jpg
(お部屋のベランダからの風景です。これをみても凄さがわかると)

台湾時間午後一時半。
今またホテルのロビーです。
一時半に空港まで連れて行ってもらうので待っています。(遅れたら失礼なので。。。反省)

ゆっくりしてもよかったけれど 思い立って電車で温泉まで。
北投温泉まで圓山駅から20分ちょっとだと。

近かった。駅周辺から温泉がたくさんでぶらぶらしてきました。
時間がないので 足湯の場所まで。。。。と思ったら遠くて、今度はバスに乗り。
何も準備していないので、英語やら日本語のできる親切なおばちゃんやら 時には身振り手振りで場所の漢字をみせて・・・到着。
バスの中のほとんどの人が、「ここで降りろ」って手振りで。

今日も一日面白い旅でした。
たった250元。 2人で1000円しないで行動できました。
やはりツアーより自由旅行が私には向いているかな?

これから空港です。詳細はまた。
コメント返す時間なくてごめんなさい。






コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん