INDEX    RSS    ADMIN

サントリーホールでのコンサート

オリーブさんが 穴八幡のご利益?で コーヒーがあたったそうな。
実は、我が家も 幸運が舞い降りました。
会社のお偉いさんへ頂いたコンサートのチケット、上司が急に風邪になったとかで券を頂きました。
(上司の方、お大事になさってください~)

サントリーホール一度行って見たかったのです。
前に赤坂見付まで出かけましたが、その隣「溜池山王」。大使館の多い場所です。

サントリーホール

中は写真不可だったので、どこかの画像をお借りしました。
なかなかいい感じの会場です。

今日はロッテルダム、フィルハーモニー管弦楽団。
ヤニック・ネゼ セガン指揮。 ヤン・リシエツキという若いピアニストも参加。

ピアノの凄さ、フィルハーモニーから奏でる音楽にうっとりでした。

SANY4154.jpg />

あまり好きでないクラッシックコンサート、これならまた聴きたいと思いました。

SANY4146.jpg


帰りは、このあたりは高そうだったので、吉祥寺のハーモニカ横丁で屋台に入りました。
ここで2人で一杯飲んで帰りました。

SANY4150.jpg



 吉祥寺は ほとんどの店が10時半くらいから閉まり始める、とても住みやすい町なんです。

が・・

SANY4153.jpg


道路でスノボではなく、スケードボードやっています。

面白い街です~。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

from Chaina です♪

なぜか不思議にすっきりFC2が繋がりました。
相変わらず不思議チャイナです。

サントリーホールなんて、ラッキーでしたね!
よくTVなどでは耳にする会場ですが、なかなか行けるチャンスはやって来なそうな場所です。

そして、自分で買ったチケットじゃないから、自分の好みとは違ったものが体験できる!
時々、人の買い物カゴの中身を見てみると、自分とは違ったメニューが見えてきて
マンネリ解消!みたいな・・・(笑)
いい機会でしたね♪

↓TOEIC頑張ってますね!
私も夏ぐらいから、また勉強するため英会話教室に通い始めました。
でも私の場合、TOEICは点数取れないだろうな~
ドンドン上を目指して頑張って下さいi-260

まゆみさんへ

はじめましてこんにちは。
訪問いただき、またランキングに参加のお話ありがとうございます。
近いうちに登録させていただきます。
ただ・・内容がばらばらで迷走気味のブログですが・・汗)

greengoatさんへ

あ・・・うれしい中国からFC繋がったのですね。
広州のほうは大気汚染の影響はいかがですか?
今盛んに北京の深刻な状況を日本でも報道されています。
海外にいると日本で当たり前に過ごしている、空気、水まで考えなくてはいけなくて・・ストレスがたまると思います。

クラッシクは感動しましたよ~。音が良すぎる~~。

英語やるのですね~。greengoatさんだったらすぐに点数アップしますよ。
全く日常会話で使わない単語が多くてそれを勉強していかないといけませんね。
何でもやならいと0 やると少しは向上すると思ってだらだら頑張っています。
点数は違うけど、TOEIC仲間ができて嬉しいです。またいろいろ教えてくださいね~~。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん