INDEX    RSS    ADMIN

つい・・・

今年は、福袋を買えないなあと思って、東急百貨店のネット福袋を買っていました。
聞いたことないブランドですが(やや衝動買い)ジャケットとすその広がったGパン、それにワンピースが入っていると写真入で載っていたので楽しみにしていました。
(今年の目標前に購入済みなんで・・・汗)

全部で一万円。
写真の白いのは、厚手のカーデガンです。
ジャケットの定価が2万5千円、他もすべて1万3千円前後。
気に入ったのは、夏の薄いチュニックとブルーのセーターでした。

最近の福袋はいいですね~。

SANY4079.jpg

ブランド名が「DRWCYS」知らないです。
黒のジャケットもGパンもおしゃれな感じで素敵なんですが・・・・

着れるのですが、おなかの肉と、背中の肉がもう少しなくなると(というかこれ若向きのブランド?・・ほんと知らないブランドよく買うな)気持ちよく着れそうなんで・・・・



たまたまNHK(あさいち)でウエストを細くするアクササイズの紹介があったんで・・試しています。

背中とおなかの肉がないと後ろ美人になれそうですので、頑張ろうかと。。。

エクササイズも面白かったのですが、「フラフープ」まわすとウエストが細くなるって~。
「フラダンス」よりこっちのほうがいいらしい。

すぐにアマゾンで1300円で購入。

SANY4078.jpg

こういうことは、すぐに出来るんだけどな~~

2日くらい予定なしでTOEICの勉強しようと思ったのに。。。結局2時間くらいしかできず・・

こんなことばかり・・

試験受けるのあと1週間後だったらいいのに。



もうやめたいけど・・。


ちょっとストレスがたまったら、これをまわしています。
(昔から勉強が続かず、他のことしたくなるだめな人間なんです。)



へんなおばさんです。
いったいこのブログもいつ英語やるのかしら?


今はストレス発散ブログです・・・



すみません~。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん