INDEX    RSS    ADMIN

笑う女・・・in 赤坂

すっかりご無沙汰しておりました。
気がつけば1週間、その間に何度も私のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
田舎に帰っておりました。

5日間だったので、Wimax(ネット)繋げるのを我慢し(5千円かかる。)ブログ書けませんでした。



DSCF0859.jpg


帰省のときは、いつも友人にも会い、たくさん食べてたくさん笑って来ます。田舎の話はまた。

DSCF0860.jpg


気軽に引き受けてしまった幹事の「クラス会」に空港から直接「赤坂」へ。


場所は「KICHIRI
(クリックすると店の詳細が)




土日は、「渋谷」は込んでますが、ここは「穴場」なんです。
たった3駅くらい離れているだけですが。


素敵なお店でしょう~。前回渋谷店を下見したのですが、こっちのほうがおしゃれ。

KITIRI akasaka kitiri akasaka2

絶対に宴会コースがお徳。
これで飲み放題で5000円です。

DSCF0862.jpg DSCF0863.jpg

レンコンと牛蒡をかりっとあげたサラダはおいしい。サーモンも。。これ2人前

DSCF0864.jpg DSCF0865.jpg

かに味噌のグラタン? これもおいしいし、ロースとビーフも厚いのが2枚。

DSCF0866.jpg DSCF0867.jpg

チーズも3種、最後は「フォアグラのリゾット」ですよ~~。『フォアグラ』が出てきてこの値段は徳だと。
前は、単品注文したら高いなあと思ったのですが、今日は多すぎるくらい。

飲み放題も3時間、私たち5時半からなんと11時までいました。5時間以上いたわけです。
ただひたすらしゃべっていました。


最近の東京の大学生の女子は、男の子の実家にも友人感覚で泊まるみたいなんです。
本当に友達でいられるのだとか。。。世の中も変わってきたことを理解しなければ。。。

総勢13人、10年続いたこのクラス会も大切にしたいな。
kugayama.jpg

ゆっくり見ていたら。。。めがねをかけた、一人知らない男の方が一緒に写っていたんです。。。
あなた・・誰? 来年のねたになる~~。


12時近くの渋谷、新宿の電車は。。。満員電車でした。(初体験)


コメント

NoTitle

楽しい帰省話、また聞かせてくださいね。
5日だと駆け足ですよね。

また素敵なお店に行かれたのね。
東京いいな♪

オリーブさんへ

戻ってきてからもばたばたしています。
移動は疲れます。
いつになったらのんびりできるのやら?
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん