INDEX    RSS    ADMIN

今度は、空を飛んだり歩いたり・・・

飲んだり踊ったりしたら、胃痛です。
夫もテニス大会の前に、テニス肘です。

ははは・・・


やはり50代(もうAround45ではありません。)歳を考えなくては・・・
土日一気に引っ越しの荷物の整理してました。
なんだかお疲れ気味の2人でしたが・・・



目が覚める光景を



269245_364557536939447_100001556108263_963354_1236281567_n.jpg

次男君、お友達と香港、マカオに行くと言っていたのですが。。。


「夫がそろそろFBにアップしてるんじゃないの?」というので彼のサイト開けて驚き。


親は子供のことをどれだけ知っているのかと・・・

「まああSky Walkでよかったよね・・・バンジーじゃあなくって。」
「ちょっと待って・・」




FBの写真をめくっていくと。。。













576640_364559173605950_1434347027_n.jpg



と・・・飛んでました。



いいような悪いようなFB。 踊らされている気もします。

「これ合成じゃあないの?」とロシア人のJが

いえいえ。良かったら次男君の名前で探してみてみてください。
「勝手に画像借りたので、ばれたら記事削除します。」


応援のクリックをお願いします。
 ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

コメント

帰国が迫っていますね。
慣れた頃にお別れ・・・辛いけど、元気ならまた会えますよ。
いい経験が出来て、良かったと前向きに!

次男君、楽しんでますね。
うちは、地元で遊んでばかり・・・どうなるやら???

ミセス オリーブさんへ

ばたばたしています。
慣れた頃にお別れですが、この中途半端な生活も結構疲れます。
そろそろどこか落ち着いて何かやりたくなったので、潮時かと。

これはこれで楽しかったですが。。。
次男君も来年は大変なので、今のうちせいぜい楽しんでいたらいいと思っています。
彼の仕事は、新興国に沢山行かなければならないので、できるだけ海外をみて歩きたいみたいです。

次男君度胸がつきましたね。
バンジーの写真の撮り方がタイミングが良くて、臨場感が有ります。

My life さんへ

こんにちは。
一番変わったのは、次男です。
あんなに人見知りで、何でも尻込みしていた彼なのに?
シカゴへ語学留学に出してから変わりました。
長男もイギリスへ留学してから、自立しました。
私も、そうかもしれません。

といいこと沢山でしたしたが、すっかり貧乏になりました。笑)
それでも2人とも仕事に就けたので、今は良かったと思っています。それと10年近く単身で、一生懸命に働いてくれた夫に感謝ですね。

ちなみにYuさんも私のFBに遊びに来てくれて、この写真(もっと詳細)を見て「いいなあ」といってくれました。是非FBでお友達に、ずっと前に私お友達リクエストしたんですがね。。。my life さんに。

そうですか、私はフェイスブックの使い方がいまいちわからないので、その内教えて下さい。

My lifeさんへ

帰国後、お教えします。
こっちだと顔も出せるし、いちいち画像の加工をしないですむんで、ブログを移行しようと思っています。
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【今度は、空を飛んだり歩いたり・・・】

飲んだり踊ったりしたら、胃痛です。夫もテニス大会の前に、テニス肘です。ははは・・・やはり50代(もうAround45ではありません。)歳を考えなくては・・・土日一気に引っ越しの荷物の整理してました。なんだかお疲れ気味の2人でしたが・・・目が覚める光景を次男君、お?...

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん