INDEX    RSS    ADMIN

韓国のイケメン君は・・。

朝6時に駅まで夫を送りました。

昼ごろ、片道40分、忘れ物を届けに長男の寮へ。
ついでに弁当を作って行きました。

lunch box

さすがに今日は疲れて昼ね。
午後からまたお客様ですから。

今度は26歳の韓国人。
彼は次男の短期留学先で知り合った友達。
インディアナにいるときに一度会いましたが、26歳とは。



若い・・・・イケメン君です。
ついおばさんは、日本のおばさんたちが、韓国人のイケメンが好きな話をしてあげました。
「新大久保って、コリアタウンみたいなところですか?」
韓国にすんでいる韓国人は知らないんだ。

・・・彼次男にそっくりです。兄弟みたい。
かもし出す雰囲気からも。
次男君もうれしそうにしています。

就職活動中なんですが・・・まあ自己責任で楽しんでください。

彼は日本4回目。
ソウルから羽田まで1時間半なんですね。
秋葉原に行きたいといったので・・・私も「メイド喫茶に行きたい。」といったら次男にいやな顔をされました。


food food food
(ポテトサラダは、外国人も大好き。餃子もアジア人には受けますね。彼は餃子をしょうゆで食べていました。)

はいはい・・私はまた飯炊きおばさんだけですよ。
「お母さんの料理おいしかった。」と彼が言ってくれたので 明日も張り切りますか?

やはり韓国のイケメン君は、言葉も優しい。
日本の男たちよ・・・見習ってくれ!!
(夫も子供の感謝の言葉はないですからね。)



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ



コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん