INDEX    RSS    ADMIN

赤目補正したいけど・・。

昨日は英会話の後に、飲み会でした。
次男が中学一年だったときのクラスのお母さんとの会、年に一回でもう9回目。
2年ぶりの参加でした。

渋谷駅から道玄坂方面へ歩いて5分くらいなのですが・・?
sibiya
少し迷いました。

3階にある「天空の月」

sibuya

下をのぞいたらこんな感じです。

自分や子供の近況報告や、今年の高校サッカーの話、6時から11までここに居座って大騒ぎ!

sibuya

まずは自分のことを話すところがこの会の長く続くところかな?
「昨年5キロマラソンにでて、同じ職場の30台の女の子よりもタイムがよかった。」と
他にも何人か走っていました。
「この親にして・・・」なのかしら?

みんなそれぞれの目標を持っているのでよい刺激になりました。

最後に写真をとったのに、赤目になってしまい、無料画像補正ソフトを2時間近く探していましたが、よいものが見つからず。
セキュリティーにひっかかると、ダウンロードしたくないので困っています。
どなたかご存じないですか?

今やi-phpneなどは赤目にならないらしい。
飲んだ勢いで、みんなに写真を送ると言ってしまいました。

ついでに来年いるかわからないのに幹事になってしまいました。
飲むと陽気になるからね。

赤目どうにかしなきゃ。




今日の英語は「イケメン」

「Goog looking guys」
英会話でも飲み会でも「イケメン」の話で盛り上がりました。おばさんたちはイケメンがすきなの?

「そんなの息子の友達でいいんじゃあないの?」
というと、我が家によく来ている息子さんのお母さんに他の方が、
「sakurmomのうちに行かせるの危険じゃあないの?」と

イケメンって見るだけではないのでしょうか???

飲み屋さんのバイトの子にもみんなで声をかけてました。笑) 




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


スポンサーサイト

コメント

Microsoft office picture Managerに写真を出し、画像の編集をクリックすると、「赤目修整」と言う所が有ります、それをクリックして画像の人物の目の上に持って行って、OKをすると少しは赤目が薄くなります何回か繰り返して見て下さい。完全には黒眼にならないかもしれませんが、試す価値はあります。私も何回か使っています。 上手く行かなかったらごめんなさい。

My life さんへ

昨日からいろいろアドバイス、修正画像を送ってくださってありがとうございました。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん