INDEX    RSS    ADMIN

暇なんで・・。

火曜日から次男が、「タイ」へ3泊で。
どうも「世界を見たりない。」らしい?
自分に自信が持てないとかで出かけて行きました。


日本に帰ると私「半ひきこもり?」




火曜日は、Kさん夫婦と三鷹でランチ。
吉祥寺から一駅隣の三鷹駅周辺は安くておいしいランチがたくさんあります。
そばやで、カレー食べました。
「火曜日はカレーの日」らしくて不思議な店。

sabiya

sabiya

sabiya curry

味はGoodとろけるような牛筋が入っていました。。牛筋カレー850円。野菜カレー1000円くらいかな?
その後も9時までKさん宅で夕飯をご馳走に。


今日は、吉祥寺東急デパートへ。
「金賞受賞ワインセット」6本で5250円を買いに。
先着120名様で・・3時ごろ行ったのでのこり5個
残ってました。(ラッキー)
たくさんの人が早くから並んでいたそうです。

wine
(フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、オーストラリアの各国で金賞をとったらしいのです。円高なんでかなりお得だと思います。)


アメリカでもいろいろ試しましたが、いまいちわかりません。
先日、金賞受賞のワインを飲んだ時に割とおいしかったので買ってみました。


アメリカに戻らないのならいろいろ始めるのに、中途半端な生活が後ひと月ほど続きます。
どうも日本にいるほうがテンションが下がってしまいます。








にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ




コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん