INDEX    RSS    ADMIN

サンタモニカ? とにかく渋滞で。 ロス、ラスベガス旅行(14)

予約投稿です。

一時間半ほどでハリウッドを後に、
Santa Monica

次に向かったのは「ビオバリーヒルズ」だったのですが・・・
目的地の住所がなくて、GPSに入れる事ができず苦戦しました。
有名人の家のアドレスを調べておけばよかった。

ハリウッドから、ビバリーヒルズ、サンタモニカへとドライブ。
位置関係はこちらを
地図


サンタモニカらしいところに到着。
ちょっと素敵ですが・・。

santa monica

santa

「らしい」という表現のように、少し期待はずれ。

santamonica

「ここじゃあないのでは?」と夫に聞くも、表示には「サンタモニカ」と書いてあるって。

Santa Monica




beach


マイアミの朝の海を見てしまったからなのか? ベストスポットからずれているのかわからない。


夕日が沈むまで待ちたかったけど、このロスの渋滞を考えると・・・明日も海を見に行くからということでここを後にしました。


santa




地図的にはまちがいないのですが
中心でなかったみたいです。

映画なので使われるところは、この先?の遊園地あたり?

Santa Monica

素敵なお店は、ここに着く前に通過してしまったところだったみたい。

こちら記事を読んでわかりました。

Santa Monica


海は、マイアミそして、キーウエストが凄かった。
雲が違ってました。


応援のつもりでランキングサイトへクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ





コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん