INDEX    RSS    ADMIN

ホテル「ベラッジオ」で、「0」と「噴水」のショー  ラスベガス、ロス旅行(4)

私たちの旅行で一番豪華だった時、それはホテル「ベラッジオ」で「0」のショーを見たことです。
旅行に行くまで知らなかった、このホテルは、ラスベガスの象徴のようなホテル。
テレビのコマーシャルでも出てくるところです。

show


ホテルごとに何かのショー施設を持っているラスベガス、
この「0」というのは、とてもチケットを取りにくいらしい。
私たちも定価では買えませんでした。

show show


「0」は、カナダのサーカス団「シルク ド ソレイユ」のステージ。
制作費が9000万ドルって、日本円でいくら?
会場に入った瞬間から、「凄い!」


待っている間もサービスしてくれます。
[広告] VPS



「0」「オー」と発音するならフランス語で「水」の意味。
芸術的にも凄くて、今まで見たことのない種類のショーでした。


不思議な世界に迷い込んだような?
show

衣装も?終わった後納得。インパクトのあるものばかり。

空中から地上から。。。そしてその舞台が急に水に変わるのです。一瞬で・・・
高いところから飛び込んだかと思えば、下から浮かんでくるし・・・・
プールから舞台にかわる時、水がスーッとなくなるのが不思議でした。

炎に包まれた人は、大丈夫なの?
はらはらどきどき。。。完成の高い技の数々。
言葉はほとんど必要なく、体で表現しているので、世界中の観光客が楽しめる。

撮影禁止なので・・こちらのホームページから様子を見ることができます。
(ホームページを開けたら、右側にある、「Preview the show」をクリックしてください。)
show "O"

「非日常」「煌びやか」「度肝を抜く」・・・これぞ「The Las Vegas」

show

ショーの後は、外にでて、「噴水ショー」を。
ホテルが有名というより、このホテルの前でやる噴水ショーが有名・・。でした。(こちらは無料)
昼もやっていますが、夜のショーはさらに幻想世界へ。

[広告] VPS


反対側にある、「Paris]ホテルも

show

眠らない街、異空間、作られた空想世界でした。

show

どこも人・人・人でしたが、まったく怖い感じのしない街でもありました。

[広告] VPS


私たちは明日早朝から、グランドキャニオンツアーにいくので名残惜しくホテルに戻ったのでした。

注)実は私何でもすぐ感激するタイプなので・・3割引きで聞いてください。
(主人の母も、あなたの話を聞いていると、行ってみたくなると。)


応援のつもりでランキングサイトへクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

本当に完成度の高いショーですね。。
素晴らしいものを見せていただきました。。
これが、生で見られるなんて。。
なんて、贅沢なのかしら。。

ありがとうございました。。。♪

梅ばち邸さんへ

「0」は、ラスベガスでも評価の高いショーだったみたいです。
一度も気を抜かずに見続けました。
きっとここには二度と行かないと思ったので、贅沢でしたが、それがいい思い出になると思います。

世の中にはいろんな人が居るのだなあとも。

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん