INDEX    RSS    ADMIN

ホテル「Paris」とはじめての夕食。 ラスベガス、ロス旅行(3)

旅行記の続きです。
ラスベガスは、とても暑くて歩くだけで疲れます。
おまけに時差で3時間も一日が長い、夜には「0」という人気のショーを見るので一旦ホテルで休息。

夕方から、お食事がてらに近くを散策。

「パリスホテル」
ラスベガスのホテルは、有名な街を集約したようなつくりです。

HOTEL

エッフェル塔から凱旋門まであります。

HOTEL HOTEL

中に入ると、街を再現。

ややくらめですが・・空は青い? ペンキで天井に空が描かれていました。
ここまでする?

HOTEL HOTEL

夫の関心は、お酒。
飛行機に乗るので日本酒を持参できません。
ショーの後、寝るまでお酒を飲みたいのでここで購入。


HOTEL HOTEL

このマシンは、全身クリーニング?
人がまるごと洗濯されていました。どういう仕組みか? 
なんだか面白い世界に迷い込んだ気分です。
非日常を味わえる粋な演出なのでしょうか?


私たちは「地球の歩き方」に載っていた日本食やを目指しましたが、まずホテルがありません。
7年も前の古本を購入してので・・・(この古本が、後で予算をオーバーすることに。アメリカは物価がしっかり上昇していました。笑)


ショーまで時間がないので、「バッフェ」へ
今日は安く収めたいのでと思っても、観光地は高い。27ドルに消費税
ビールは5ドルと安くてよかった。


HOTEL HOTEL

最初は品数に喜びましたが、いまいちなお味で・・
とにかく塩も辛くて・・・下調べが足りなかったと反省。
夫曰く「観光地はこんなもの」確かに。

HOTEL HOTEL


そして、いよいよ「0」のショーのホテルへ。
ここに2日後に泊まる予定のホテル。
凄かったですね・・。
「一流」でした。


HOTEL HOTEL


ホテルごとに何かひとつ「ショー」を用意しているようです。
凄いショーでした。
長くなるのでまた。

旅行記は楽しみで書いています。
なかなか進まなくてすみません。
後で読み返すのがたのしみなもので・・・。



応援のつもりでランキングサイトへクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

超デラックスな旅だったのですね。。
人生で、こんなに素晴らしい経験が
出来ることは、我々にはあまり無いですよ。。
羨ましい限りです。。
日常での生活も充実されていて。。☆

「0」のショー楽しみにしています。。。♪

↑本当、こんな旅は、新婚旅行しかありえないですね。
ちょうど銀婚式を兼ねるかな^^
いやいや、お宅はまだありそうです!

ESL、もう夏休みなんですね。
寂しいかしら。
たくさんのお友達もできて、努力してるからですね。

梅ばち邸さんへ 

梅ばち邸さんへ

こんにちは。とても素敵な旅でした。
ショーはラスベガスらしいものを2つ見ましたが、「0」は良かったです。
日常を離れ、リフレッシュしました。
夫に感謝です。

オリーブさんへ

オリーブさんへ
こんにちは。
新婚旅行の再来?もっと気楽でしたね。
そして、新婚旅行よりも沢山回れた気がします。
一日家にいるのが嫌いなので、夏休みは困ります。
フィットネスに通おうかと思案中。
今日見に行こうかと思っています。

本当にアメリカを堪能していますね。
羨ましいです。
昨日トマトの会が有りましたが、KAさんとIWさんは風邪で、SUさんは九州へ、KOUさんは尾瀬に、と云う事で。出席は私とSAさんだけ個人授業の様でLauraと沢山しゃべる事が出来ました。
Sakuramomさんは何時帰って来るのと、Lauraが私に聞きました。
早く帰って来て一杯やりましょうとの事、何時頃帰国予定ですか?

こんにちは。
そちらは風邪が流行っているみたいですね。
寒暖の差が激しいようで。
アメリカには後一年弱しか住めないので、今のうちに出かけようということに。
それでも会社員なので後一回しか休みが取れません。
ちょっと贅沢な旅をさせてもらいました。

夏には帰国の予定です。そのときは、是非飲みたいと思っています・・・暑いかな?
先生にも宜しくお伝えください。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん