INDEX    RSS    ADMIN

ロスアンゼルスに着きました。

昨日は、デスバリー国立公園をあとに、車で走ること3時間、ロスアンゼルスに到着。
国立公園の中h、景色がどんどんど変化していくのにドライブしていても飽きませんでした。

でもロスに近くなると、高速道路は車がたくさん。
アメリカの高速は車間距離を開けることができないので・・・怖くて・・
80マイル(時速120キロくらい)・・急ブレーキ踏まれればアウトです。
車間距離を開けると今度はそこにどんどん車が入ってくるのでそれも怖い。

私は絶対に運転できません。。。


7時近くにホテルに到着。
今度は、とっても安い宿。。。
たまたまリトル東京の近くのホテル・・・日本人が経営しているので、朝ご飯が日本食。

安いホテルほど朝ご飯がついています。
ありがたや・・・


これから・・・ハリウッドとユニバーサルに行ってきます。



コメントいただいていますが、返信が少し遅れます。済みません。


最後までお読みいただきありがとうございました。
応援のつもりでランキングサイトへクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

いろんなことをやってます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

楽しいい、いい旅していますね。。
ラスベガスだなんて。。
ドラマみたいです。。

グランドキャニオンは
主人は、会社の視察研修で行ったことが
ありますが、夫婦二人で行くのはいいですね。。
なんと、羨ましい限りです。。

ゆっくり旅を楽しんでくださいね~。。。♪

コメントありがとうございます。
この年でこんな長い旅ができると思いませんでした。

もっと早く駐在だったら・・私の生き方も変わったかもしれませんが?

アメリカって見ごたえあります。
また 帰ったらアップします。

熟年夫婦の旅もまたいいかもしれません。
一番気を使わない人とわがままに出かけられるので・・。
コメントありがとうございました。

ハリウッドですか~~e-349e-349
ハリウッドスターに出会えるかも知れないですね!!(ポイントがずれてて…スミマセン(笑))

ご主人さま、車の運転はどうぞご安全に!

楽しいご旅行、楽しんで下さいねe-257

こんにちは。
何とか無事な運転で終わりました。
飛ばすのでとても怖かったです。

ハリウッドは短い滞在でしたので、どなたにも会いませんでした。
もう少し長くいたかったです。笑)

1週間はとても疲れました。

コメントありがとうございます。
この年でこんな長い旅ができると思いませんでした。

もっと早く駐在だったら・・私の生き方も変わったかもしれませんが?

アメリカって見ごたえあります。
また 帰ったらアップします。

熟年夫婦の旅もまたいいかもしれません。
一番気を使わない人とわがままに出かけられるので・・。
コメントありがとうございました。

こんにちは。
返信遅くなってすみません。
ハリウッドは、滞在時間が一番短くて・・・私はもっと見たかったのですが、残念でした。
誰にも会わなかったです。
アカデミー賞の時にここはたくさんの芸能人がくるようです。
そういう時に行ってみたいです。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん