fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

東京の大学も入学や始業を遅らして欲しい。

実は、我が家は引越しを3つ抱えていました。
が、2つは断念。

長男だけ今年から働くので、引越しの準備をしています。
日にちを変えられないの?
変えると混乱するみたいです。

そして、私の家は賃貸なので毎年この時期にたくさんの引越しがあっています。
荷物を出すとごみがでる、それを集めるために車が必要。

少し伸ばしたいなあと思ってもはじまるので仕方なくやっていると思います。
今年東京に上京することを心配する親御さんもいると思います。

遅く始めると決めてくれれば、この不安な中に来なくてもいいです。
次男も履修届けがあるので、帰国します。

仕事でないものには、少し柔軟に対応してくれるといいなあと思っています。

私も息子の引越しのために、今あるガソリンでやろうと思っていますが、2往復できるか?心配です。
スポンサーサイト



コメント

No title

なるほど、言われてみれば、この時期多くの人が移動しますよね。
現実的に考えると、1ヶ月くらいは無理なんじゃないでしょうか?
まだ、国や学校などは解ってないのでしょうかね?

しかし、エネルギーが不足すると、こんなにも世の中が上手く回らなくなるんですね。  参りましたね。 困った。

ゴルッテリアさんへ

こんばんは。
本当に豊かな国のもろさがわかります。

東北の支援に集中させるためには、考えないと本当に飢えと寒さでなくなる方が増えるのではないかと危惧しています。

もっと切実に考えないといけないと思います。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん