INDEX    RSS    ADMIN

自画像・・・? 練習中

sakuramom

オトンさんのブログから、面白いものを見つけました。

今載せているのからかえようかしら?
とてもかわいい。。イラストですね。

sp-studio

つい・・何でもやりたくなる・・私です。
(「これからも」・・と書いたつもりが間違っていますが・・やり直しの方法がまだ不明で・・ごめんなさい。)


son


ちなみにこれは、うちの息子のSKYPE用につかうイラスト。
とってもかわいい!

その長男も昨日22歳の誕生日。

誕生日にもらえるお金は、すべて補聴器にまわしてと・・。
高い誕生日プレゼントでした。

後は、楽天グリーティングでカードを送りました。


何かいい言葉がないかと探していたら、これを発見。

「One year older, one year wiser.」

そうなったらいいのにね・・と・・自分の願望を込めて。


適当に頑張ります。

 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長男クン、お誕生日おめでとうございます♪

そう、うちと丸1年くらい違ってましたね。
お互い、赤ちゃんを連れて、田舎の市場に行っていた時代が少しありましたね。
懐かしい!!
もう22歳と23歳か・・・。
色々と頑張って欲しいものですね。

今日は、かばっぺちゃんのお宅に初めて、伺いました。
子供の作品などがたくさんあって、暖かいお宅でした♪

オリーブさん

こんばんは。
そうです。丁度一つ違いですよね。
T市場にいきましたね・・・。
懐かしいです,2昔の前の話です。

かばっぺちゃんのお宅訪問ですか?
楽しんでますね。
忙しいのに時間を有効に使って関心です。

子供が大きくなのはあっという間なので・・・進行形のお家はほのぼのしていますよね。
Eちゃんが下の子が5年生だと、子供の年齢で左右されますね。

まあ・・いつのときでも楽しみましょう。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん