INDEX    RSS    ADMIN

フロリダ・ニューオリンズ旅行(5)マイアミ。

フロリダ旅行の続きを。

25日に着いたのは、午後の6時前。
キーウエストにもっと居たかった私は、しばし不機嫌。
でしたが・・・また窓を開けて感動。
(そんなに旅行にいけないので、夫がオーシャンビューの少し高めの値段のホテルを)

wharf


wharf


key west

ホテルの方が、今日はThanksgivingなので、外の店はすべて閉まっていると。
ホテルのレストランひとつのみ営業。

miami


バーと一緒の食事スペース。
最初にやっぱりサラダを・・これでおなか一杯になりそう。


miami

私は、こちらのお勧めシーフード。
赤い魚の生のもので・・・要するにマグロの刺身をアメリカの味で。
外側はたたきのように軽く焼いています。そこに黒ゴマ、白ゴマがついていて・・ソースで絡めてます。
野菜も沢山、ズッキーニ、ジャガイモ、トマト、ペッパー、などなどの温野菜。
おいしい・・・・

miami

アメリカの中では上品な味。
・・・夫と・・・「どうせならしょうゆで食べたい。」と。


food

アメリカのあの味なのです。
私にはどれも同じ味に感じますが、ソースが違うそうですよ。笑)

ここはさすがホテル・・・・結局は120ドルの支払い。
最も・・酒代が・・ご飯と同じですから。
飲まない旅行は、旅行にならないと・・・・はいはい!



マイアミの夜は・・結局どこにもいけず・・ホテルから夜景を眺めるだけと

key west

walfe

いいご気分のこちらの方が・・

papa

酔っ払って手すりから落ちる振りをするまでは。。。。。楽しかった。

その後・・・・もう貴方には着いていけない・・と大騒ぎするも相手はほろ酔いおじさん。
言うだけ損ですので。。。。夜景を一人で楽しみました・・・・・・・こちらのおじさん寝ています。

夜明けも素敵でした。

key west


よろしかったら、応援のクリックをいただけると幸いです。
 ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

素晴らしい眺めですね。。
また夜景も見違えるほどにステキ☆
いいなぁ~こんな生活♪。。
ご主人様も、とっても楽しいのでしょうね。。。♪

梅ばち邸さん

こんにちは。
夫はあまり表現しないので、楽しいのか楽しくないのかよくわかりません。
それを気にした時期もありましたが、最近は無視して自分が楽しければまあいいかと。
いやなときだけ何か発する人ですから。
しゃべりすぎる私も困りものですが、言わない人も困ります。
夫婦なので足して10でまあそれでいいかなあと。
両極端です。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん