INDEX    RSS    ADMIN

アメリカの田舎の朝の様子。

INの中では・・・2番目の都市らしい・・・この街。

アメリカの田舎???とは言わないのかも知れません。
でも・・・やっぱり自然をそばに感じられるところは・・・私にとっては田舎なんです。

朝の風景です。

アメリカという国は・・・時差がそれぞれのようです。

シカゴとは、一時間違いますし・・・おなじINでもまた一時間違ったりと。
ですから西海岸なんかはもっと時差があるのでしょう。

州の中にも時差があるなんて・・・知りませんでした。
2年前に日本の引越し業者が一時間近く遅れて荷物を(アメリカの場合はこんなことは当たり前ですから)届けて・・・
「すみません・・・一時間時差を読み間違えてました。」と

時計の中に・・・行く場所で時間が切り替わるものを持ていたらしいのですが・・この場合は・・壊れてのか?です。
私の携帯電話も確か勝手に時差を変えてくれる機能がありました。

morning

こちらの朝7時の様子です

morning



目の前の人工池の周りにもガチョウがやってきます。

確か4月ごろきたときに雛をかえしていましたので・・・こんなに子供たちが増えるのでしょうね。



morning

野うさぎを見つけました。
近づくと逃げるので・・また写真には収められません。


morning

ここのお宅は・・・国旗が好きなようで・・・毎日国旗を掲げています。
アメリカの街ではよくある光景のようです。


morning


さて・・・この花は?
芝生の中に咲いていました。
なんという花か?

morning

今日は土曜日・・・これから出かけますので・・・この辺で

ランキングに参加しています。
よかったら一票のクリックをお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん