INDEX    RSS    ADMIN

ナイト ミュージアム 「NIGHT AT THE MUSEUM」を1.5$でみました。

早速車の運転の練習をしています。
日曜日は午前中は買い物、ちょっと時間ができたので、自宅から車で10分のところにある映画館へ。

映画2



またまた新しい道を走りました。
2時間ほどの時間でちょっと見ることのできる映画館。
それは、新作ではない映画は1?50?・・・日本円で150円しないのです。


映画

今回は「NIGHT AT THE MYEUM」2日本では「ナイト ミュージアム」で8月公開予定。

二人で3ドル・・・これで成り立っているアメリカの映画館・・・。
成り立つ理由は、ポップコーンやジュースが異常に高い。
確か4ドル以上するのでは?

よく食べるお国柄ですから・・・。
映画を見ながら飲食するのが普通のようです。

映画

あらすじ(gooより抜粋)↓

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14403/index.html

eiga


 「NYの自然史博物館を見事に守りぬき、息子との絆も取り戻した夜の警備員ラリー。その後自分のビジネスも成功し、忙しい毎日を送っていた。ある日、久しぶりに博物館へ行くと、近代化によって不要になってしまった展示物たちが、首都ワシントンのスミソニアン博物館に運ばれようとしていた。その引越しが終わった夜、助けを求める展示物の仲間からラリーに電話が入る。NYに残されるはずだった魔法の石版が、猿のデクスターのいたずらで一緒に運び出されてしまい、スミソニアンの展示物たちまでも動き出してしまったというのだ。そして、生き返ったエジプトの王ファラオは、歴史上の有名な戦士たちをかき集めて世界征服の野望に燃えていた!あわててワシントンに向かったラリーは、仲間たちを助けるために石版を取り戻そうとするが…。」

(ブログ修正。。。パート2ですので日本ではこれから公開予定でした。あらすじがおかしいと思ってました。すみません。)


今ブログのために「あらすじ」を見つけましたが、英語はやはり難しく・・・子供が笑っているところでは笑えず・・・・でも子供向けの映画ですから、見たいるだけでなんとなく理解できるものでした。

字幕なしというのは・・・理解に苦しむことが多いということで・・・・やはり1.5$だから 気軽に見れるのかもしれません。

家族連れも買い物に行くように気軽に見に来ていました。
eiga


ランキングに参加しています。
よかったら一票のクリックをお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん