INDEX    RSS    ADMIN

肉のスライス。。。

お友達がこれを貸してくれました。
「スライサー」なんでもスライス・・・多分パンを切るのが一般的なのかしら?
日本人は・・・これで肉を切っています。

何度かスーパーで肉を薄くとお願いしましたが・・・あれは「薄切り」とはいえませんでした。



なんだか・・「お肉屋さん」のよう。

machon

薄切り、超薄切り、厚切りといろんな厚さに。
meet

これはこれで終了!


片付けるのが大変でした。洗えないのでアルコールをつけた布で拭いたりしました。
家族2人なんでこれ買わないでいいな。


英語は


 「upside down 」
 「backwords」
 「 inside out」
 「nomally」


  This shirt is being worn ○○.

  「upside down 」 「上下が逆」
  「backwords」  「後ろ向き」
  「 inside out」  「裏表」
  「nomally」    「普通」  と訳せばいいのかしら?
 

やっぱりここでも受動態の進行形でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら・・この2つをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




コメント

テニス、やっているのねv-225
手軽にできていいですね~! パパさん、試合は強いのね!
頭脳プレー?

お肉スライサー、すごいわあv-405
さすが、アメリカという器具ですね。
ひじき、どこのお取り寄せですか?
おいしそう~♪

気軽にテニスできていいのですが・・・これから冬です。
夫は、返すのがうまいようで・・・私も凡ミスも多いからね??

ひじきは多分・・・わが町・・○○区のうにとか売っている・・乾物やだと思います。
こんど聞いておきます。
主人の母も、私のひじきはおいしいとよくいってくれるので。。。。やっぱり素材かな?
太くて長いのです。

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん