INDEX    RSS    ADMIN

健康でいるだけで幸せ

ご無沙汰しております。
めったに更新のないブログにも関わらず、ご訪問いただきましてありがとうございました。
5月4日から島根へ旅行に行きました。
大山登山をする前から微熱があり、それを押して6合目まで行ったのも悪かったのでしょう。
40度の熱を出しました。
今は何とか熱は下がってきましたが、調子に乗りすぎました。

心配なのは、14日にポーランド系アメリカ人の友人の娘さんが東京に来るのでディナーに招待してます。
そして、17日からフィリピンの友人とその友人4人で箱根へ旅行、翌日は私が浅草、上野を案内で夜景の見えるレストランでディナー
その後、妹さん家族のいる群馬までお連れして2泊、などなど・・・とイベントが続くのですが・・・

私に必要なのは、「まずは休むこと」です。
しばらくおとなしくします。
早く元気になりたい。

コメント

お大事になさってください!

こんばんは

40度の発熱!苦しかったでしょう。
お客様が見えるまでの一週間、くれぐれも
無理せず安静にお過ごしくださいね。

高熱を出したあとは本当に体力が落ちます。
でも必ずよくなりますからね、お大事になさって
くださいね。

kariさんへ

コメントありがとうございます。
今日からパートにも出ました。
熱は早く下がったのですが、胃腸の調子が悪くなったり、頭痛がしたりと体調不良がつづきました。今は、それもなくなりホッとしています。
とにかく早寝を心がけています。
病気はしたくないですね。笑
karinさんもご自愛ください。v-433
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん