INDEX    RSS    ADMIN

旅にでます。

明日から、沖縄、福岡、佐賀と旅にでます。

沖縄で3泊、福岡の友人宅にとまり、母の家の片づけをして義母と母と3人で佐賀の温泉へ2泊。
学生の時の友人が、「死ぬまでに会っておきたい人」と・・・年賀状に書いてきたので・・・
そちらにもあってきます。

遊んでばかりな気もしますが、人生何があるか?
できることは、やっておこうと思ってます。

行ってきます!

英語の勉強はしばらくお休みです。
毎日ニュースを読んで、30分話をしていると・・・・結構つらいものがありました。
それでも、前よりは英語がわかるようになっているので、戻ってきたら再開です。

コメント

Have a nice trip.

sakuramomさん おはようございます

>遊んでばかりな気もしますが、

すばらしいです!「遊び」こそ人生を豊かにしてくれるものと思います。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.
(by Mahatma Gandhi)

戻ってきました。

karinさん
いつもありがとうございます。
無事に戻ってきました。
いろんな方と話をして、楽しい旅ができました。

Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.
素敵な言葉ですね。
まさにその通り、人間明日はどうなるか?
一日一日全力で生きています。
そして、学ぶって素敵なことだと最近思うようになりました。
若い時にそう思っていたら、もっと何かできたのかもしれません。が・・
まだこれからですからね。。。笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん