INDEX    RSS    ADMIN

Club の Helloween Party! は・・・最高でした。

ESLのお友達が、Clubでハロウィンパーティがあるから一緒に行こうよと。
何度か、クラブに誘われていましたが・・・夫が夜は危ないから・・・と

「絶対に安全だよ。」と言われるので、パーティならいいかなと・・・いそいそ出かけました。

あれは「ディスコ」ですよね??。
お姉さまのご接待の日本の「クラブ」とは違います。

アメリカの店はいつも暗いのですが・・・ここもかなり暗いですね。
8時からでしたから・・・まだすいていました。
早くきすぎたかなあと思いましたが・・結果としてはとてもよかった。
なぜなら・・・・後半はすごい人で・・席がなくてたちっぱなしの人が一杯でした。

club

ハロウィンだからか? 天井には「くもの巣」が・・・なかなかアメリカ??ンな店でした。

CIMG5853.jpg

ハロウィンといえば、「仮装」がつき物。
私は「魔女」の格好を、お友達のAは「バットマン?」


club

お隣の席に座っていたこちらの女友達の集団・・・なんとハンドメイドの「トランプ」のコスチューム。
とても素敵だったので、話しかけて写真をとったり・・・
そんなに若くない?(申し訳ない!)のに・・こののりのよさ!


club


ここでは気軽に自分たちの気に入った格好をしている方に話しかけ、一緒に写真をとって行きます。
しばし・・・お楽しみを・・・!


恋人同士なのか?
こちらは、囚人と婦警さん・・・ちゃんと手錠でつながれてました。



club

夫も珍しく仮装。
一応海賊でしたが・・・暗いので見づらいですね。
眼帯が売っていなくて・・・。
お隣は「マリリンモンロー」

彼女は結構きれいに見えたのに・・暗いところでは。
モンローの口をまねたりで、goodだったのに・・・。

この方これでもわかるように少し年齢が高い?
後で私たちのテーブルに現れたと時に、腕に常用の薬瓶を4つもぶら下げて。
笑いを誘っていました。

club

夫が「ナルト」じゃないと見つけてくれてので・・・聞いてみました。
そして・・写真を撮るときに、こうやって口を隠してくれ・・・・まさにナルトでした。

club

10時ころまで・・・みんなの衣装を見て楽しみました。

club


club

そして・・・だんだん盛り上がってきたので、センターで踊りたい人が踊り始め・・・。
もう踊るスペースもなくなるほどに盛況に。

この白い服を着た方は、結構な年齢いっています。
曲は1970年代?なのか?
私の高校のころに流行った、「ジョントラボルタ」の「ナイトフィーバー」だとか・・・
懐かしい曲もあり、老若男女が楽しめる場所でしたね・・・。

club

この格好は「キッス?」
生バンドも演奏して更に盛り上がり。

club

でも・・・今度は若い者ががんがんと増え、タバコのにおいもきつくなり・・・

私は・・・やっぱり20年ぶり?だったのに・・・若いころの自分と同じような気分になり・・・がんがん踊って・・だんだん・・息切れが???


club


2時まであるとの事。
盛り上がる前, 11時半ごろお友達を残し私たちは退散しました。

帰り際に・・・まだまだ面白そうな仮装を見つけました。

club

やはり・・H1N1ワクチンは最高でした!

club

今日は10ドルで食べ物フリーとワンドリンク。
「安い」ですね。

出口を出たら・・・外に沢山並んでいました。
まだまだ夜はこれからなんでしょうね??


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら・・この2つをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

楽しそう~!!

まさに、アメリカの大人のパーティという感じですね~!
パパも、出かけたのね^^。 帽子で、海賊のイメージですね。
ノリいいじゃないですか~。
来年は、早くから仮装グッズ探さないと・・・!!

コメント入れていたのに反映されていなくて・・・遅くなりました。
いつも忙しいのにコメントありがとう。

息子さんはもう大丈夫ですか?

私は遊びほうけて最近お疲れ気味です。
やっぱり体力がないからね。

いつか倒れそうですが・・・やり出したらやめられない性格で・・・いろいろ楽しんでいます。

新しいことが好きだから・・。
今月末に帰国します。

わぁ~楽しそう!

色々なコスチューム楽しませていただきました^^
でも、うちね、大人のハロウィンパーティーって行ったことないの。
10ドルでワンドリンクと食べ物って安すぎ。長蛇の列も納得ですね。
アメリカは、年齢の差別ないからカルチャーショックだったでしょ?

楽しいパーティでした。
21歳以上しか入れないので・・ IDをしっかりチェックしていました。
お誘いを受けたのでいろいろ困りませんでしたが・・・外にフリーの食べ物があったりと・・・日本とは違うので驚きましたが・・・
とにかく安くてびっくり。
私は車の運転でしたので、オレンジジュース頼みましたが2ドルしなくて・・・。
いつもは5ドルだと・・・安くて気軽に行ける店・・・ここはあまり太った方がいなくてそれもやっぱりだなあと。
本当に初めての経験で楽しかったです。
アメリカ人も踊りが同じだった。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん