INDEX    RSS    ADMIN

尾瀬・鬼怒川温泉旅行

2泊3日で尾瀬ヶ原、アヤメ平、そしてなぜか鬼怒川温泉へ行ってきました。
2日でなんと32キロ(1日目15キロ、2日目17キロ)も歩いてました。
そんなに体力がなかったはずが、こんなに歩けたのも天候やあの景色のおかげだと思います。
自然に感謝です。


IMG_7374.jpg

ニッコウキスゲもきれいでした。

IMG_7442.jpg

アヤメ平からの眺めは、文字通り「天空の楽園」でした。
連休なのに人に遭わずに行けたのも、私にレインコートを貸してくださりアドバイスしてくださった友人や、現地の方のお蔭です。
人とのつながりも感じ、この旅もまた私にパワーくれたようです。

今日は仕事、洗濯などは昨日済ませ、あまり疲れを感じていません。
が。。。。。東京は、暑い。。。。年齢的にもこれから疲れがでそうな気がします。

英語ですが、3日前に台湾方の友人とずっと英語で話たので。。。その話もしたいのですが。。。
なるべく早い旅行記アップの予定です。

気ままな更新、お付き合いいただきましてありがとうございました。

コメント

こんばんは

sakuramomさん こんばんは

尾瀬は本当に素晴らしいところですね。
どの季節でも尾瀬を歩くと元気がでます。
尾瀬にいらしてよかったですねぇ。

自然は偉大です!

karinさん

ついに尾瀬に行ってきました。
歩けるけるのですね。。。あそこに降り立つと。

何度でも行きたいのがわかる気がします。
四季折々楽しめる、自然に感謝するとともに環境破壊しないように努力が必要多と痛感いたしました。
壊すのは簡単だけれど、再生するのは難しい。

旅行記アップしています。ぜひ見てください。
訪問ありがとうございました。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん