INDEX    RSS    ADMIN

Cherry trees started to bloom in Tokyo today.

Cherry trees started to bloom in Tokyo.」

いよいよ桜のシーズンですね。
ちょっと忙しくしておりました。
土曜日は中野で息子と弟と4人で宴会。
ついでに夫にオタク文化の「ブロードウエー」を案内してました。
IMG_5556.jpg IMG_5558.jpg

IMG_5563.jpg IMG_5564.jpg


最近中野は、たくさん大学が誘致され凄い人です。
IMG_5567.jpg IMG_5565.jpg

飲み屋街も土曜日の6時前から大混雑でした。


東京は、どこに行っても人人・・・人。

昨日は、三鷹駅前商店街の月に一度のオープンマーケットに参加して、例のガーデングッズを売ってきました。
IMG_5578.jpg IMG_5584.jpg

地域振興を掲げて、いろいろなイベントを商店街がやっています。

IMG_5576.jpg
三鷹駅前の道路に 落書きできたり・・楽しいイベントたくさんでした。

祭りだ祭りだ~~。。。

町の散策はやめられません。



よい例文を見つけたので、メモしておきます。


Cherry trees are said to have started blooming when five or six flowers blossom on sample trees in that area.

桜の木はその地域の標本木で5,6輪の花が咲いたときに開花したと言われる。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん