INDEX    RSS    ADMIN

うれしいお届け物・・・

先週に友人にSAL便でのんびりギフトを送ったら。。。今日、アメリカから小包が。。。
アメリカからの送料が26ドル   は~~~高いですね。
ごめんなさいね。。。貧乏症だから。。。ぎりぎり着くと思います。

IMG_4323.jpg

とてもうれしい、サプライズギフトでした。
何がいいかと聞かれた時に、「チョコレート」といったのですよ。
向こうで2,5ドルくらいで買えていたものがこっちでは600円~800円食べられません。
GODIVAがいいといったんだけれど…リンツもおいしいんでうれしい。
ロシアにも帰っていたので、たぶんロシアのお土産はいっている・・


・・・・それより面白いのが、こちら。
IMG_4324.jpg


なんとデザイン画と材料が・・・
「I can't pick what I like the most.
I desided to send beads to you and you will make any design you like or pick your own.
I am sending you my ideas.」

ということで何か作りましょう。

そしてお手紙には、
I wish we spoke more but you know we are(were) busy.
Let's try to make time to talk more next year.
省略
Hope you are going to visit US next year so we can have a lot of fun together

これでほぼ決定したとして、あと数人の友人にもクリスマスカード送らなきゃ。。。



コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん