INDEX    RSS    ADMIN

戻りました。

今回の旅行は、ちょっと疲れました。
始めたばかりの仕事で疲れていた上に、義母が上京していて出かけることも多く、出発当日からかなりお疲れモード。

長野まで新幹線で爆睡してなんとか復活。
長野でレンタカーに乗り換え、一時間、妙高に行ってきました。
妙高は、赤倉も近いんですね。
温泉やウォーキングで秋を満喫。
今日は上越まで足を延ばし、日本海も眺めてきました。


写真 (1)

本当にくったくたで 明日仕事。
母もいるのでぼちぼちアップします。

世田谷美術館も行ったのでそれもアップしようかと。
しばらく英語は遠のきそうなのでご了承ください。

つ。。。か・・・・れた・・・・

旅の土産は、高原トマトとりんご。日本海で仕入れた甘エビの刺身とクジラ。
かなり太ったので、野菜は蒸したり、茹でたり、生で。
蒸し野菜のドレッシングは、マヨネーズとヨーグルト、辛しまたはわさびを入れたドレッシングでディップのように。

写真 2 写真 1

新潟のお米もおいしくて。。。。。日本人でよかったと思った旅行でした。
では また。

コメント

旅行の後も、いっぱいご飯作って、仕事。
すごいなあ~
無理しないようにね。
妙高、いい所ですね。

やはり旅行で歩いたので疲れました。
やっと疲れが取れた気がします。
また山登るの??元気だわ。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん