INDEX    RSS    ADMIN

梅の花

先週から仕事の依頼があり、今日も出かけました。
通勤時間がかかりますが、とても楽しい仕事、今日は、代替ではなく、正式に働かないかと言われました。

ん・・・・

残念ですがお断りしました。
親や子供、忙しい夫のことなどを考えると、無理だなあと。

今週は義母も上京しているし。。。

写真 1

夕飯は、夫もいないんで2人で梅の花へ。
吉祥寺の店には初めてでした。
鯛の刺身もおいしく、東京でも同じ味が楽しめるのなら割安です。
今回、湯葉と湯豆腐や田楽、ご飯などの写真を取り忘れました。
おなかいっぱい。夕食懐石3000円。満足でした。

写真 2 写真 1 (1)


写真 4 写真 5


写真 3 (1)

明日元気だったら「世田谷美術館」を案内しようかと。
明後日から、2泊で長野です。
しっかり働いたので月曜日まで遊びます。

英語は、オンライン英会話で終わり。書く時間がないのでお休みです。すみません。

コメント

sakuramomさん こんばんは

うわ!生き生きしていらっしゃいますね。
長野はどちらを周られるのかな?
お帰りになってからのブログ更新を楽しみに
しています。

karinさん

こんばんは。今日無事に戻りました。
長野まで新幹線、そこからレンタカーを借りて、妙高へ。
史跡見学、温泉三昧、高原ウォーキングそして 上越の海まで見て帰りました。
楽しい旅でした。かなり歩いて疲れ、明日仕事なので朝ってくらいからブログをアップします。
お待ちください。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん