INDEX    RSS    ADMIN

日光・宇都宮旅行(4) ろまんちっく村

旅行記の続きです。

翌日5日なんで渋滞を避けたいとお昼前に出発することを決断。
宇都宮インター近くにあるという「ろまんてぃっく村」へ。

ホテルに割引券もあったんで

詳細は「ろまんちっく村」のHPで

お子さんが小さい方は楽しい場所でしょう。
もっと広いのかと思いました。

写真 2 (2)
温室植物園もどき??


「集落のエリア」付近に駐車して、道の駅へ。
その後「森のエリア」へ

写真 4 (1)
写真 5 (1)

お子様連れの散策にはとても良いと。

写真 3 (9)

竹やぶにたけのこの生えているのが見えます。

プールの横にある天然温泉510円の割引券で250円で入浴。


写真 2

露天風呂がありますが、やはりここもいまいちの泉質のようでした。

写真 3

ろまんちっく村は、無料で入場できますので 安近短レジャーできますよ。

早く帰ったので後はゆっくりできました。とても安い旅ができました。ETC割引き効きますね!

こいのぼりがあがってました。。そうか。。。今日は子供の日だったんだ。
巣立ちは意外とあっけなかったな。。



今日の英語。。。毎日勉強していますが。。
昨日は、サンバを踊りまくり(下手です) 今日は、テニスで走りまくり。
歳を取ると疲れが後から来るようで。。英語を書く元気ありません。


「I will go on a short trip to Gunma prefecture this Saturday.
We wanted to bring my mother-in-law there.
But she was not able to go to Tokyo because she injured ,not broken her ribs.
She fell down and hurt her ribs‏ while taking a bath‏.
We are so sorry she have a sore rib when she tosse and turn.

We didn't cancel the plan...」

ひびが入るっていう単語は?でした。「injured」とか「hurt」


また土曜日温泉に行ってきます。



コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん