INDEX    RSS    ADMIN

Try out

今日は 朝からPCの調子がおかしく
(家計簿も、英語の勉強も、生協の予約もネットバンキングもできないので・・予定していた仕事がこなせません。)

「またか!!」と イラッとしたのですが・・・
「そうだ!お天気もいいので車を走らせよう~~」

新車の運転にもだいぶ慣れてきました。
ひとめぼれ、即断即決で買っただけあって、気に入っています。
「デザイン」「価格(40万値切ったので予算内)」「乗り心地(運転しやすさ)」「エコ(さらに減税もある)」自分が購入条件に挙げていたすべてクリアーしたのです。

どんなに良いセールスマンがいても、売るものがよいものでなければ売れない世の中だそうです。
(それもこれもネットで みなさん購入前からしっかりリサーチしているそうな)

だから。。。ヒット商品は 本当によく売れます。

写真 (73)

(中が空洞になっているリースに 
先日の残りの「松ぼっくり」ではなく「杉ぼっくり」を使って少しデコレートした後、
根の付いているポインセチアを 「水苔」と「乾燥苔」でくるんで入れました。生花はいいですね。)







今日の英語は

運転中、i-phoneの方のスカイプにメッセージが。(同じ名前にしてます。)
オンライン英会話、できないと断るのを忘れていました。

一日一回の予約ですから。。残念でした。

慌てるといろんなことを忘れます。

オンライン英会話もたくさんあるようですね。 やはり評判は気になりますが・・・

よいものかは、個人によって違うので 決める前のお試しは大切です。


洋服などのお試しは 「Try something on

「Would you like to try it on?」


「試乗する」「take a test ride」「 test a car

「新しい車で京都まで試乗旅行をした。」
「We tried out my new car by taking a trip to Kyoto. 」

try out」 〈人・ものを〉十分にためしてみる. 出場する。

I cannot tell what it's like until I try it out myself.」
「 自分で使ってみないうちはどんなものか何とも言えない. 」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん