INDEX    RSS    ADMIN

恵比寿・・そして・・美容法を伝授。。

久しぶりに自宅にいます。もう東京も涼しくて夏物しまわないと。。。


友人が訪ねてきた翌日。。。みんなでだらだらしていたらなんとお昼に。
慌てて。。。行き場を探すのですが。。。そうだランチだね。
おいしいランチ。。。残念ながら吉祥寺以外知らない。

おしゃれなところがいい・・・て表参道に・・知らない。
「俺のフレンチ」行ってみたい。。。
時間がないんで。。。とりあえず出発。。恵比寿にあるらしい。

って・・・行ったら4時からでした。
じゃあ・・・「恵比寿ガーデンパレス」行こうかとラブママさん。(なぜか私よりよく知っている。)

DSCF0765_20121030111026.jpg

長い遊歩道・・・今度は歩いていると、Cちゃんの若い知人にばったり。。面白いものですね。
私も夫とセントルイスで朝食を食べていた時、シカゴ事務所の駐在員にあったり、平泉で友人にばったり会ったり。。。
福岡からなら、若い人が行きたい観光地かな?
classmates2_20121030111609.jpg

恵比寿には恵比寿様がいて・・

DSCF0782_20121030115032.jpg


DSCF0768_20121030111235.jpg

恵比寿と言えば、「恵比寿ビール」です。
お昼からビール飲んでランチしました。
「俺のフレンチ」はたぶんおいしいだろうけど、ロケーションがいまいちだったので、こちらの方で結果的よかった。

classmates_20121030111555.jpg

広々としていて、おしゃれな街。
デパートも若者を対象にしているようで、そこまで高くないけれどとてもファッション性がある気がします。が・・買いやすいのはやっぱり吉祥寺。(安くて良いものがたくさんあるから)
DSCF0767_20121030111110.jpg

2時間くらいうろうろしていると・・「ビール」博物館を発見。
ここはサッポロ工場の跡地。500円で40分の見学コースあります。(ビールは2杯付き)
とてもおしゃれな博物館です。

DSCF0775.jpg DSCF0777_20121030111129.jpg

友人との楽しいひと時もあっという間でした。また来てね。
私また来週福岡です。

あ。。。美容法も伝授、今実践中。
化粧水は、安くてもいいのでたっぷり使ってしっかり肌に入れて。。。
しわを気にするのなら、頭皮ケアも大切。
頭皮を柔らかくしたら顔のしわがのびるそうです。
「これからは、自分にお金をかけないと。」と言われました。
1000円カットはやめようかな??

英語勉強また始めました。


FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん