INDEX    RSS    ADMIN

東京オペラシティで、「Big band / Wind orchestra」を聞いてきました。

お友達が、チケットを当てたので、ご一緒させて頂きました。

「東京オペラシティ」は、京王新線「初台」駅にあります。
コンサートホール以外にもいろんなお店があり・・都会の中のコンサート会場だなあと。
ビルが・・高い??。

opera







hall



hall



concert






私は、「東京オペラシティ」に一度いってみたくて・・。
良い感じのコンサートホールです。

すべて木でできているように見受けられました。


concert

コンサートは、「国立音楽院」主催の
一部は「BIG BAND」によるジャスっぽいものと、二部は「Wind Orchestra」の演奏でした。




私は音楽は、ド素人ですから・・良くわかりませんでしたが・・。
ジャズはやっぱりいいですね。
ですが・・・アメリカのライブのほうが良かったのかなあと。

「斉藤たかし」さんのドラムは、迫力があってリズムがとても素敵でした。

3時から始まって・終わったのが6時。
帰りに吉祥寺「ユザワヤ」へまたまた
後一週間で閉店ですので・・だんだんバーゲンも面白くなってきました。

先日作ったスカートの裏地を一メートル100円で買いました。

帰宅したのは8時過ぎ・・それから夕飯を作りました。
(息子の帰宅は11時なので・・・のんびりと作れます。)




本当に都会は、お値段安くて色々と楽しめます。




息子たちは、もう母親とは出かけませんし・・夫のいませんので、寂しいなあと思っていましたが・・・
こうやってお友達と出かけると、それはまた楽しいひと時となりました。

お誘いいただいてありがとうございました。



英語は・・・
電車の生き返りにDSをやったり・・小さな努力はしてますが・・・本当に知らない単語ばかりです。
ラジオ講座も再開です。

出かけても出かけなくても、英語の勉強時間が変わらないのですね。

どんどんあそぶ??よ。



ランキング・・はずしていたら・・・「ないない・・よ」といわれたので・・また参加します。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

FC2カウンター

プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
おしゃべりが好きな東京在住主婦です。
夫のアメリカ駐在に2年だけ同行して、IN州にたくさん友達ができました。
英語がぺらぺらと出てくるように勉強を続け、日々の生活も楽しみたいとも思っています。

カテゴリ

TOEICボキャドリル(わんこ版)

今日の日付入りカレンダー


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん